Daihuku_81のブログ

いちごだいふくの日常の様子。

なんか始めました。

唐突ですが。

いちごだいふくです。

今までいちごさんって言われることが多かったんですが、、。

本来はだいふくっていうハンネでした。

(ここまできたらどっちでもいいけど、、。)

そんな経緯もあるため、呼び方はなんでもいいのですが、

だいふくって呼んだら喜びます。

 

そんな雑談はいいとして、このブログ、始めたんですが、、。

やり方がよくわからん!っとそういうわけでして。

更新しながら慣れていこうかなと。思います。

まぁ大体一ヶ月に2、3回くらい近況報告的な感じであげる(予定)です。

そういうことで、気長に待ってください。

 

6月ももう終わると今知りました。

まぁ再来週に修学旅行で京都行くんですけど。

清水寺とか金閣とかいくんで、オススメのカフェ的なやつあったら教えてください。

っと、そんなところで近況報告終わりってことで。

多分次は修学旅行の報告でもします。

それじゃ!